2020CBR1000RRーR Fireblade SP〜最新情報Vol.2

2020.01.30インフォメーション


これだよ、これを待ってた!
2020CBR1000RRーR Fireblade SP プレス・トライアルイベント

<フレディ・フォレイ初ライド>

みなさん、こんにちは。カタールに来て新しいCBR Fireblade 1000のプレゼンテーションに参加したよ。このバイクにみんな期待しているだろ。パワフルでとてもいいバイクだ。シャーシは非常に強く、非常に簡単に乗ることができるし、必要に応じて電子制御トラクションコントロールが働くんだ。これだよ、これ! 正直言えば、ホンダはとても素晴らしい仕事をしてくれたよね! これは非常に強力なバイクでありながら、とても乗りやすいので、次のル・マン24時間のテスト(3月5日−6日/プライベートテスト、3月31日−4月1日オフィシャルプレテスト)をとても楽しみにしている。

2020CBR1000RRーR Fireblade SP on the Losail Circuit at Qatar

X facebook LINE