ル・マン24時間に対するF.C.C. TSR Honda France〜マイクとジョシュのインタビュー動画

2021.06.06レース

EWCインタビュー動画FIM EWCがFacebookページで公開した、ル・マン24時間にむけてのF.C.C. TSR Honda France、
マイクとジョシュのインタビュー動画

【FIM EWCのマイクとジョシュのインタビュー動画】※Facebookの動画にリンク
EWCインタビュー動画

【Mike Di MEGLIO】
今年はとても厳しいチャレンジになると思います。なぜなら、多くのチームが参加してレベルが上がっているからです。そして、彼らはとても速い。とても素晴らしいレースになると思いますよ。最後までいい戦いをしたいですね。
残念ながら、無観客での開催となりましたが、このレースを通じて大量に得られるものがあるからこそ、勝利を目指して戦うことができ、私はここですでに勝利を手にしたことをとても嬉しく、誇りに思っています。
もちろん、それは一人ではできないので、強力なチームメイトが必要です。また、良い雰囲気を作り、一人一人が速く走る必要がありますし、昨年のようにコンディションが大きく変化することもあるので、コンディションに適応する必要もあります。
また、速く走ることだけでなく、クラッシュしないようなレース運びをすることも重要です。そうやって、今年は最大限の勝利を目指していきます

【Josh HOOK】
いつもそう思いますけど、アプローチがとても難しいですよね。
ここでは多くのテストが行われます。そして、チームとして最高のものを目指して準備をしてきています。そして、今年もレースに勝てるような素晴らしいパッケージを用意していると思います。しかし、ご存知の通り、ル・マン24時間レースは簡単ではありません。様々な条件があり、24時間の間に何が起こるかわかりません。だから、いつも難しいのです。でも、そうは言っても、私たちのチームは準備ができていて、レースに勝つためにここに来ているのだと信じています。
その結果、私たちは優勝の瞬間を見ることができるのです。とても有名なレースですし、私たちのカレンダーの中でも最大のレースでしょう。
ここでレースをして勝つのはとても難しく、勝つチームはたくさんありますけど、いつも違います。だからこそ、安定した走りをしなければならないし、ここで優勝することは、ライダーにとっても、チームにとっても、そしてすべてのスポンサーにとっても意味のあることだと思っています

twitter facebook LINE