F.C.C. TSR Honda France ライダーたちのある1日【エストリル編】

2021.08.11レース

3ライダーEWCプロモーションエストリル12時間での空いた時間を活用して、EWCプロモーションチームが有力チームを対象に、次戦9月のボルドールに向けたPR映像を撮影して回った。F.C.C. TSR Honda Franceでは、裕紀の単独コメントの他、3人が集合してコメントと簡単なゲームを披露した。そのメイキング映像。

EWCのオフィシャルSNSかYouTubeで、ボルドールへのカウントダウンが近付ていくると配信されるのでしょう。本編はそちらでお楽しみください。

 

F C C TSR Honda France ライダーたちのある1日【エストリル編】

F C C TSR Honda France ライダーたちのある1日【エストリル編】

FCCTSRHondaFrance エストリル12時間での空いた時間を活用して、EWCプロモーションチームが有力チームを対象に、次戦9月のボルドールに向けたPR映像を撮影して回った。F.C.C. TSR Honda Franceでは、裕紀の単独コメントの他、3人が集合してコメントと簡単なゲームを披露した。そのメ…

X facebook LINE