モスト6時間耐久レース 決勝レース
ライダーコメント&ランキング

2021.10.10レース

スタート前の3ライダー
【マイク・ディ・メリオ】
「(ボルドールと)2レースで2回目のリタイアということで、まずチームにお詫びしたいと思います。彼らは最高のマシンを提供するために、また困難な状況でも解決策を見出すために、一生懸命に働いてくれました。また、ファンの皆さんにも申し訳なく思っています。1周目がトリッキーだということはわかっているので、裕紀の転倒はちょっとおかしいね。でも、今は来年のことを考えなければならない。たくさんのテストが予定されているので、2022年のシーズンに向けて十分な準備ができることを嬉しく思います」

【ジョシュ・フック】
「懸命に仕事をしてくれたチームのためにも、とても残念です。ボルドールに続いて2度目の入賞を果たせなかったことは、とても残念なことです。今週末はペースが良かったので、好成績でシーズンを終えたかったんですが…。それがレースというものです。今すべきことは、来シーズン、より強くなって戻ってくるために努力することです」

【高橋裕紀】
「決勝はスタートがうまくいっていただけに残念だ。慎重にスティントをこなしたかったが、転倒してしまった。チームとチームメイトには本当に申し訳ないと思っている。何が起こったのかを考えて、もっと強くなって戻ってきたいと思います」

【2021FIM EWC Final Ranking】
6H of Most - Championship Classification - 2021 FIM Endurance World Championship-Teams Ranking

X facebook LINE