あけましておめでとうございます。

2022.01.03

2022年が始まりましたね。
昨年は皆様にお世話になり、ありがとうございました。
1月は正しいことをする月だと考え
行うようにしています。
なかなか思い通りに出来るわけではありませんが
諦めずに最後までやり抜く覚悟です。
2月のテストへ向けてヨーロッパチームの立て直しや
第60期の会社経営をしっかり行えるように
自分自身を鍛えなおして
取り組んでいきます。
では、今日も走ってきます!

写真は最近恒例となっている元旦の山登り
昨年はスペインの山でしたが
今年は三重県の山

X facebook LINE

F'S NEWS

藤井正和

藤井正和(1960年1月31日生)
F.C.C. TSR Honda France総監督
世界で最もサーキットにいる時間の長い男が、レースの現場から、またレースとレースの合間に、あるいは何気ない日常の徒然をリアルボイスでお届けします。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事