バイク屋

2022.10.30

TSRは来年からバイク屋を再開する。
いっしょにやらないか!
私が社長で
酒匂が副社長
店長を探している。
勇気がある人は門をたたいてくれ。

我々はその昔バイク屋だった。
私の時代は決してレース屋では無かった。
しつこいがメインはバイク屋
そんな中でレースを始めた。
いつの間にか
現在のような流れになってしまったが
勝つためには仕方がない状況だった。
そんな中で何時も仲間たちの顔や声を思い浮かべながら戦ってきたんだ。
それが、やっと元に戻れる時が来た。
「いつかは地に帰るんだ!」
ずっと言い続けている。
レースをやっているからと偉そうにする奴らは大っ嫌いだ!
世の中には二つの人種しかいない
バイクに乗るか乗らないか

写真は副社長の酒匂が先日ツインサーキットで転んだ。
手術した翌日から仕事している。
馬鹿な奴だ。
でもバカが好きだよ。

X facebook LINE

F'S NEWS

藤井正和

藤井正和(1960年1月31日生)
F.C.C. TSR Honda France総監督
世界で最もサーキットにいる時間の長い男が、レースの現場から、またレースとレースの合間に、あるいは何気ない日常の徒然をリアルボイスでお届けします。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事