勝ち負け

2021.03.06

Have a lunch裏表

右左

上下

男女

まあいい

色々正反対な事やモノがあり

それでバランスが取れているね。

出来れば自分が選択することが一番でありたいと思うのは

当たり前のことであるが

中々上手くいかないのが現実だ。

だから私は両方考える事にしている。

それとあれもこれも考えると

欲深いし誘惑に弱いので

関係ない事をしない。

必要ないところへ行かないような生活習慣にした。

これは年齢と共に更に進んで行くだろう。

「バイク一筋」と定めたのは

カッコつけでは無くて

自分への戒めが強かった。

ヨーロッパへ来たのも同じ

居心地が良い日本にいると

ただのオッサン度数がドンドン進み

腐ったオッサンになる気がした。

昨夜観たフランス映画に出てくる俳優のようなオッサンに憧れるが

元々のベースは変わらないので

違う味で行こう!(笑い)

X facebook LINE

F'S NEWS

藤井正和

藤井正和(1960年1月31日生)
F.C.C. TSR Honda France総監督
世界で最もサーキットにいる時間の長い男が、レースの現場から、またレースとレースの合間に、あるいは何気ない日常の徒然をリアルボイスでお届けします。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事