来季へ

2020.10.29

浜松、関東を一回りして来た。

最後に和光で法人営業部の皆さんと再会できたのが嬉しい。

少し話をさせてもらったのだが

105名の方たちはリモートでPCの向こうで聞いてくれ

20名ぐらいの人達の中には懐かしい顔ぶれもあり

良い時間を過ごせました。

皆様ありがとうございました。

今回日本へ来た目的は来年度の経営計画を作り上げることだ。

これだけ激動の時代なので

5年先、10年先など

誰も考えられないのではないだろうか

しかし、戦略を定めねばならない!

それが私の役目だ。

昨年の今頃は

コロナで世の中が変わるなど経営計画に「コ」の字も無い。

出てくるのはCBR

これはかなり実行できたと思う。

来シーズンはさらに進めて行く。

 

写真はFCC本社を訪問した時だ。

皆さん私服に変わっていて何か新しい気がする。

二本目のルマンを渡せたので次は三本目だね!

11月7日にチームの体制発表を行います。

 

 

X facebook LINE

F'S NEWS

藤井正和

藤井正和(1960年1月31日生)
F.C.C. TSR Honda France総監督
世界で最もサーキットにいる時間の長い男が、レースの現場から、またレースとレースの合間に、あるいは何気ない日常の徒然をリアルボイスでお届けします。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事