警戒事態制限の解除

2021.05.08

ワクチン接種の話をしたら多くの方から反応があったので

もう少し詳しく話します。

私が打ったワクチンは何だかわからなかった。

並んで打って帰る。

だから選択肢も何もなく

次がどうか?あるのかないのか?

わからないまま帰り普通の生活を行っている。

その日も一万歩き

翌日は走った。

熱は測ってないからわからないが

何とも無いから普通だろう。

各国の友人たちに報告した。

少しでも役に立てればと思ったからだ。

日本の友人たちだけが「まだ打てない」と返事が返ってくる。

ヨーロッパの連中は「ああ俺も一回目打ったよ」と言う返事が多い。

フランス人の同年代は全員終わっていた。

こんな感じです。

日本の皆さんが早く打てるのを祈っています。

それとオリンピックがやるのか?やらないのか?

日本人にとって良くなることを希望している。

11月EWC鈴鹿の最終戦を行いたいが

これは私が決めることでは無いので

どちらになっても良いように準備していきます。

今夜の0時にカタルーニャ州に発令されてた警戒事態制限(まあ日本風に言うと緊急事態制限)が解除される。

一歩前進だ。

 

写真はルマン表彰台から見た景色

来月にはここに帰ってくる!

X facebook LINE

F'S NEWS

藤井正和

藤井正和(1960年1月31日生)
F.C.C. TSR Honda France総監督
世界で最もサーキットにいる時間の長い男が、レースの現場から、またレースとレースの合間に、あるいは何気ない日常の徒然をリアルボイスでお届けします。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事