道楽者

2020.09.08

色々あるのが人生でしょう。

私が人材を語るには100年早いと言われそうだが

実際にそう思う。

自分では何ともしがたいことの方が多いのが普通だ。

その時に

出来ないことをあえて選ぶのか

出来ることを選ぶのか

人の勝手である。

どちらが偉いわけでもなく

駄目なわけでもない

我々はレース、バイクを基軸に生活をする道を選んだだけで

それを人様に偉そうに言う気は全くない。

むしろ道楽者に近い商売だろう。

認識してます(笑い)

今度はエストリル

ユーラシア大陸の最西

何が起こるのか!

楽しみである。

 

写真はルマン

優勝する時、私はピットの中で見守った。

皆が走ってピットウオールに駆け上り

雄叫びが聞こえて来た。

皆が喜んでくれて嬉しかった。

X facebook LINE

F'S NEWS

藤井正和

藤井正和(1960年1月31日生)
F.C.C. TSR Honda France総監督
世界で最もサーキットにいる時間の長い男が、レースの現場から、またレースとレースの合間に、あるいは何気ない日常の徒然をリアルボイスでお届けします。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事