スペインテスト終了

2022.02.08

テストは終わったが
やっとこれで2022年のスタートが出来る気分だ!
しかし、まだまだ足りない!
どうだろうか、ライダーは三人揃い相性も確認できた。
それに速い!
マシンは良いポテンシャルは発揮しているが
安定性に欠けている。
チームは一気に若返りスペイン色が強くなった。
これは良いね!
さあ撤収だ。
世界中に皆無事に帰れよ!!

写真はANDALUCIAサーキットの看板
ALMERIAサーキットと同じ敷地にあるから移動も楽だったね。
二つのサーキットをつないで走行することもある。
私のレース人生で2月にこんなに走ったのは初めてだった。
これからは冬のスペインテストは定番になる予感がする。

X facebook LINE

F'S NEWS

藤井正和

藤井正和(1960年1月31日生)
F.C.C. TSR Honda France総監督
世界で最もサーキットにいる時間の長い男が、レースの現場から、またレースとレースの合間に、あるいは何気ない日常の徒然をリアルボイスでお届けします。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事