レースへ

2022.04.02

ルマンテストが終わりチームは一旦解散した。
ホンダフランスで居残り作業を継続する者
日本へ戻った者
フランス、スペイン、スイス、スウェーデンに帰った者たち
次に集合する時はレースだ!
テストは予想通りの展開だった。
BSの3チームがメインになると考えていた。
アルメリアテストで確信していた。
予選で他のチームがタイムアップしてくることもあるだろうが
基本はBS3チームとBMWが中心のレースになるだろう。
それにしても24時間が3レース行われることで
生き残り合戦になるね!
それを乗り越えるために
今年は手を打ってきた。
その成果を表せれれば、今シーズンの強みになるだろう。

写真は本日のホンダフランス
雪だ!
帰りの飛行機で
私の隣が若いお父さんだった。
小さい子供を一人抱っこして、横の席にも一人座らせて
身動きもままならない状態だ。
思わず「何か飲むか?私のテーブルに置くか?」などと聞くが何もいらない
メルシーと微笑み子供と眠っていた。
バルセロナに着陸しても簡単に席を立て無い様子なので
後ろの乗客を止めて
彼らの荷物を下ろしてあげた。
みんなもわかっているのだろう、誰も嫌な顔などしない。
元気で頑張れよ!

X facebook LINE

F'S NEWS

藤井正和

藤井正和(1960年1月31日生)
F.C.C. TSR Honda France総監督
世界で最もサーキットにいる時間の長い男が、レースの現場から、またレースとレースの合間に、あるいは何気ない日常の徒然をリアルボイスでお届けします。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事