世界最高

2020.08.10

ホンダF1優勝おめでとうございます。

昨夜、現場担当者の方に御祝を伝えました。

今一番大変だと言える自動車業界ですから

F1優勝と言う。

日本、世界に向けた明るいニュースは

一業界やスポーツのカテゴリーを超えた

日本が世界に誇る出来事ではないでしょうか。

もっと、もっと日本の皆様や国家がレース好きになってくれることを

望みます。

こちらにいると日本と同じことをしているのですが

その実感を感じます。

しかし、人様の責任するのでは無く

我々自身が努力して

多くの人たちにレースの素晴らしさを伝えられるようにならねばならないですね。

二輪四輪問わず関係各位の皆さんが

日常生活から少しでも「あっ、レースやっている人は違うな」

と思われるような行動をしていきたいです。

 

写真はTSRが四輪のレースをやっていた時の写真だ。

AC7

私は子供だったからよくわからなかったが

昔から凄いことをやっていたんだね。

 

X facebook LINE

F'S NEWS

藤井正和

藤井正和(1960年1月31日生)
F.C.C. TSR Honda France総監督
世界で最もサーキットにいる時間の長い男が、レースの現場から、またレースとレースの合間に、あるいは何気ない日常の徒然をリアルボイスでお届けします。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事