安全の為に

2020.08.20

スタッフ全員と関係各位の安全を願い

PCR検査を行った。

昨日ホンダフランスと打ち合わせをした。

EWCの協会とも確認しながらだ。

ルマンでレースをするのに出来るだけ安全な状況を確立する為に

色々なルールが出来ているのは当然だろう。

その中で我々は何が出来るのか

ホンダフランスに相談に乗ってもらったところ

本日の全員検査を行い、自分たちで出来ることをして

サーキットに乗り込むことにした。

決めたら早かったよ。

全て順調に進み

周りも含めて誰一人として疫病をチェックするような雰囲気は

ゼロだ!!

受付の子から担当医、検査担当者まで

それどころか

同行してくれたホンダフランススタッフが

彼らは「チャンピオンチームで今からルマンへ行く」と告げると

病院側の対応が変わるのがわかった。

終始、全員が笑顔だった!

この流れを作ったのは一人の男が言ったことだった。

「藤井さん、もし陽性者が出たらホンダフランスが面倒見ます」

 

写真はホンダフランスに張られていたポスター

感謝をこめて紹介する。

 

X facebook LINE

F'S NEWS

藤井正和

藤井正和(1960年1月31日生)
F.C.C. TSR Honda France総監督
世界で最もサーキットにいる時間の長い男が、レースの現場から、またレースとレースの合間に、あるいは何気ない日常の徒然をリアルボイスでお届けします。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事