日常

2021.02.26

人間はすぐ慣れるので

日常生活も当然のごとく

平和と安全、水がタダだ!

日本国独特の常識、世界観のようなものがある事を

幸せだと思うべきだね。

TSR日本組が出国した。

ここまでも日本側は良くやったと思う。

次の難関はフランスへ入国できるか?

私は全く心配してない。

なぜなら

心配しても結果は変わらないからだ。

どっちになっても両方受け止める覚悟をしているし

対処の方法も考えている。

既にレースは始まっているのだ。

 

写真は今朝の新聞

ワクチン接種がパスポートに記載される事を議論しているらしい

どんな世の中になって行くのか

私にはわからないが

大事で考えずに

今を楽しんでいきたい。

 

X facebook LINE

F'S NEWS

藤井正和

藤井正和(1960年1月31日生)
F.C.C. TSR Honda France総監督
世界で最もサーキットにいる時間の長い男が、レースの現場から、またレースとレースの合間に、あるいは何気ない日常の徒然をリアルボイスでお届けします。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事