日本です。

2020.10.24

元気なおっさん達だ。

久しぶりに鈴鹿ツインサーキットへ行ってきた。

ギルド山口社長に誘われたからだ。

今日はギルド主催でミニバイクの耐久レースが行われている。

そこでアクティブの上田会長が監督で

RSタイチの松原社長達がチームを組んで走っていた。

松原さんと「私は今年一回もWGPに行かずに年間パスを受け取ることすらしませんでした」と言ったら「藤井さん私も一緒だよ」と

お互い笑って話した。

だいたい最終戦のバレンシアで何時も一緒になるのが

今年はお互い行かない事でも一緒だった。

それにしても皆さん凄いね!

思わず私も走りたくなってきた。

 

写真は、その三人

X facebook LINE

F'S NEWS

藤井正和

藤井正和(1960年1月31日生)
F.C.C. TSR Honda France総監督
世界で最もサーキットにいる時間の長い男が、レースの現場から、またレースとレースの合間に、あるいは何気ない日常の徒然をリアルボイスでお届けします。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事