来たぞ!

2022.02.17

テストが終わり色々あった。
スタッフがコロナになったり
契約更新を進めたり
まあ、普通で終わる事が珍しい世の中だから
覚悟はしているが
これでもかと
様々なことが出てくる。
笑うしかないね!
そんな中でも嬉しいことも沢山ある。
MIQUELが帰って来た!!
アルメリアテスト中も
ライダー三人と一緒に電話して
「どうしても、お前が必要だ!最悪、土日だけでもサーキットに来てくれ!」
と口説いていた。
レースに勝つには
大きく三つの要素が必要だと
私は良く言う。
一つライダー
二つチーム
三つマシン
このチームの中にMIQUELの力が不可欠だった。
24時間眠らずにライダーケアを行ってくれる!!
TSRライダーからも「彼でなければだめだ!」と絶対の信頼を寄せられていた。

まるで魔法の世界へ迷い込んだような
不思議な感覚の夜だった。
MIQUELが飲ませてくれたワインがプリオラットだと
わかったのは私だけだろう。

写真はMIQUELと

X facebook LINE

F'S NEWS

藤井正和

藤井正和(1960年1月31日生)
F.C.C. TSR Honda France総監督
世界で最もサーキットにいる時間の長い男が、レースの現場から、またレースとレースの合間に、あるいは何気ない日常の徒然をリアルボイスでお届けします。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事