笑い

2020.11.29

今日ギルドの山口社長と昼飯を食べながら

いったい誰が一番目上の監督なんだ?

と言う話になった。

そこで思い当たる人にすぐ電話した!

「重樹さん、俺俺、元気?ところでまだカチカチなの?」

思わず皆で大笑いだ。

喫茶店のコメダ店内でスピーカーにして話しているから

山口社長は汗タラタラ

中々良いランチだった。

 

そして、先ほど風呂に入ってきたら

久しぶりに鈴鹿の販売店主とあった。

こいつも一癖も二癖もある奴で

最近見当たらないなーと思っていたところなので

「お前はひと暴れして風呂に出入り禁止になったと思っていたよ」

ここでも大笑い

 

写真はルマンの決勝中に送られてきた。

フランス人のおっさんからだ。

 

X facebook LINE

F'S NEWS

藤井正和

藤井正和(1960年1月31日生)
F.C.C. TSR Honda France総監督
世界で最もサーキットにいる時間の長い男が、レースの現場から、またレースとレースの合間に、あるいは何気ない日常の徒然をリアルボイスでお届けします。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事