2023

2022.10.29

格闘している。
世の中なかなか思い通りにならないものだ。
そんな事は誰に言われなくても
私ぐらいの年になってくれば少々は気が付いてるはずだね。
しかし、来シーズンに向けての準備が中々進まないんだ。
私の職業は色々あるが
一番は「金集め」
綺麗ごと抜きに
レースは金が必要である。
賭け事でもあるので
借金はダメ
会社をつぶすことになるので厳禁だ。
今は生意気にわかった事のように言っているが
WGP時代にイギリスのTSR UKを倒産させている(笑い)
まあ、昔話は良いだろう。
円安だインフレだと言うが
2023年は待ってくれない。
最善を尽くし
やる事をやり切ろう!

写真はボルドールでオイル漏れをおこし
マシンから白煙が出たので強制ストップサインを出された。
幸いピットまで戻り原因追求したが中々分からず。
エンジンを始動させ確認したらオイルクーラーから少々滲んで来た。
ラッキーだったね!
日本に持ち帰り検査した結果だ。

X facebook LINE

F'S NEWS

藤井正和

藤井正和(1960年1月31日生)
F.C.C. TSR Honda France総監督
世界で最もサーキットにいる時間の長い男が、レースの現場から、またレースとレースの合間に、あるいは何気ない日常の徒然をリアルボイスでお届けします。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事