夢を

2020.09.05

計画をする。

背景があり目的の為に目標を創り実行。

当たり前のことだけど

中々思い通りにはいかない

特に現状のように背景が脅威にさらされ

自分たちの力では何とも代えがたい時には

さらなる覚悟が必要だ。

人事を尽くして天命を待つ!

出来ることを出来る中で

やれるだけ行う。

本田宗一郎さんが「夢」とよく言われたという。

どんな時でも夢を持ちたい。

我々は次のエストリルを今期の最終決戦とする!

無くすものは何もない。

覚悟は決めて日本を後にしてきた。

今は戦う準備を進めている。

ルマンで消耗したマシンやパーツをパリでオーバーホールし

1200km南下、バルセロナ基地へ来週来る。

そしてエストリルでの戦いに備えて

新たな展開を開始する。

バルセロナからエストリルも1200kmだ。

21日月曜日には出発するぞ。

 

写真は昨夜ホンダフランス近くのディーラーでパーティーが開かれたそうだ。

CBRの初優勝を祝ったと聞いた。

嬉しいことだ。

多くの人にCBRの素晴らしさを伝えたい。

 

 

X facebook LINE

F'S NEWS

藤井正和

藤井正和(1960年1月31日生)
F.C.C. TSR Honda France総監督
世界で最もサーキットにいる時間の長い男が、レースの現場から、またレースとレースの合間に、あるいは何気ない日常の徒然をリアルボイスでお届けします。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事