頑張りましょう!

2020.03.24

日本ですね。

世界的な非常事態時に

オリンピックのニュースが一面に扱われる事が

私にはよくわかりません。

聖火ランナーの女性が自ら辞退されたのは当然であり

素晴らしい決断ですね。

ルマンの開催が危ぶまれる時に

TSR,ホンダフランス、FCCと話をしていました。

我々の意思で参加するか否か

結果は延期の表明が早かったので

我々が決断を下すまでもなく事態は変化しました。

諸外国が自国の選手を守り

尚且つ世界への感染を考えた時に行うことは

一つしかないと思うのは私だけでしょうか?

どうぞ、上手くいくことを祈っております。

 

写真はTSRに咲く桜

わずか一瞬で散ってしまうのに

こんなに一生懸命咲いてくれる。

X facebook LINE

F'S NEWS

藤井正和

藤井正和(1960年1月31日生)
F.C.C. TSR Honda France総監督
世界で最もサーキットにいる時間の長い男が、レースの現場から、またレースとレースの合間に、あるいは何気ない日常の徒然をリアルボイスでお届けします。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事